「ざまりん応援広場2」の記事を検索できます。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

※ざまりん公式ツイッターが始まりました。(2016年7月1日〜)
ざまりん【公式】
https://twitter.com/zamarinofficial

※このブログは、ざまりんファンサイト「ざまりん、応援広場」の内容を引き継いでいるブログです。
※このブログは、座間市内在住の管理人が、個人で「ざまりん」の情報を発信しています。
※座間市の公式ブログではありませんが、座間市公認のブログです。
※ざまりんの「ツイッター」と「フェイスブック」もやっています。
※2012年「ゆるキャラグランプリ2012」で、「ざまりん」は865キャラ中50位(投票数27177pt)でした。
※2013年「ゆるキャラグランプリ2013」で、「ざまりん」は1580キャラ中35位(投票数84213pt)でした。
※2014年「ゆるキャラグランプリ2014」で、「ざまりん」は1699キャラ中26位(投票数195396pt)でした。
※2015年「ゆるキャラグランプリ2015」で、「ざまりん」は1727キャラ中26位(投票数293270pt)でした。
※管理人へのメールはこちら→お問い合せする

「ざまりん」登場予定のイベント情報(座間市HP)
ざまりんの日記(座間市HP)
座間市観光協会(公式HP)
0462.net(公式HP)
タウンニュース座間版(公式HP)
ざまりんの思い出日記♪(2013年・2012年にざまりんが活動したイベント一覧)

2014年09月10日

つやこ49(福相顔)

※この記事は、ざまりん情報ではありません。


人生で成功している人というのは、顔に「つや」があるそうです。
逆に、顔に「つや」の無い人は成功できないみたいです。

理由は、↓の方にある「つやこ49」の動画を見れば分かります。


↓の2冊の本は、「つやこ」の法則の話や幸せを呼ぶ「つやメイク」のやり方が載っています。

斎藤一人15分間ハッピーラッキー―人生の成功者になる「ものすごくカンタンな道」


斎藤一人 みるみる幸せをよぶ魔法の法則



tengokukotoba.jpg
天国言葉
愛してます、ついてる、うれしい・楽しい、感謝してます、しあわせ、ありがとう、ゆるします

こういう言葉をたくさん言っていると、また言いたくなるような、しあわせなことがたくさん起きます。


地獄言葉
恐れている、ついてない、不平不満、グチ・泣きごと、悪口・文句、心配事、ゆるせない

こういう言葉を言っていると、もう一度こういう言葉を言ってしまうような、イヤなことが起きます。


fukuso.jpg


hinso.jpg


幸せになるコツっていうのは『ツヤ』なんです。顔のツヤ出すことなんです。
貧相-な人と福相な人がいる。
顔が貧相で幸せになることはできない。
そのかわし、福相で嫌な人生を送ることはできない...

【斎藤一人さん】 つやこ49(100回聞き003)【永久保存版】
http://youtu.be/TwcbelHsD9w



posted by ざまりん応援広場 at 02:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | 斎藤一人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

「幸せの道」「幸せになる話」 斎藤一人さん

※この記事は、ざまりんやゆるキャラグランプリとは関係ありません。


最近、ハマっているものが3つあります。

1、ざまりん
2、CoverGirls
3、斎藤一人さん

1と2は、このブログをいつも見ている人なら知っていると思いますが、3の斎藤一人さんは最近興味を持ち始めました。

斎藤一人さんについては下記のリンク先に詳しく紹介されているのですが、こんなにスゴイ人を今まで知らずに人生を送っていたのがちょっともったいなかったと最近思うようになりました。

斎藤一人さんを知っている人もいると思いますが知らない人もいると思うので、今後不定期でいろいろな話(動画など)を紹介していこうと思います。


銀座まるかん公式ホームページ
http://ginzamarukan.jp/

斎藤一人 公式ホームページ
http://saitouhitori.jp/index.html

tengokukotoba.jpg
天国言葉
愛してます、ついてる、うれしい・楽しい、感謝してます、しあわせ、ありがとう、ゆるします

こういう言葉をたくさん言っていると、また言いたくなるような、しあわせなことがたくさん起きます。


地獄言葉
恐れている、ついてない、不平不満、グチ・泣きごと、悪口・文句、心配事、ゆるせない

こういう言葉を言っていると、もう一度こういう言葉を言ってしまうような、イヤなことが起きます。


幸せの道(100回聞き013) 【斎藤一人さん】
http://youtu.be/6u1LrEZoaaE


幸せの道(100回聞き013)全文
はい、おはようございます。
今からですね、幸せになるための100回聞きテープっていうのを入れますよ。
え〜よく聞いてください、すごい簡単ですからね。
え〜なんでこんな簡単なことを100回も聞かなきゃいけないんだっていうぐらい簡単な話です。
え〜まずですね、え〜幸せっていうものはですね、ん〜、誰かが立っているところを想像してください。
で、立ってて歩いてる。
ところで、今立っている場所から、不幸せな人は実は不幸せの方へ向かっているだけなんです。
その場で向きをちょっと変える、幸せの方にちょっと向きを変えると、幸せの方に歩き出すんです。
で、幸せの方に歩き出すと、幸せになるんだけれど、実はその場で幸せの方へ向いただけで幸せになるんです。
それで、幸せの方へ向かい出すとすごく幸せで、それでその幸せの方に向かいだした時に知り合った人ってみんな良い人で幸せになるんです。
それで、幸せってその幸せに到達した時ではなくて実は旅路を言うんです。
で、その幸せの方に向かい幸せの方に向かって歩きだした時に、心がすごい幸せになってくるんです。
ところが、なぜ人が幸せになれないかっていうと、とんでもない間違いをしてて、また、幸せじゃなかった人、幸せをつかめなかったような人がよく言う間違いがあって、あまり大勢が間違いを言うと、間違いが正しいような気になっちゃうんです。
それはなんでですかっていうと、不幸な方に向かっていると、嫌な奴と出会ったり苦労したり仕事で大変な思いをしたりとかそういう事が出てくるんです。
で、その大変な思いをするとその後に幸せが来ると思っているんです。
だから、不幸せな方へ爆進して行っちゃうんです。
それで、その結果一生が台無しになるほど不幸になっちゃうんです。
それで、幸せというのは、苦労して嫌な思いをして大変な思いをしたその後に来るものじゃないんです。
幸せというのは心が向かっただけで、心の持ち方ね、それで幸せの方へ向かい出すと同時に、向くと同時に幸せになり、その道を歩きながら幸せになるんだ。
だから、自分が幸せにならないとしたら、ちょっとおかしいんです。
例えば、あれ?これおかしいよ、ね、それ、ん〜例えば自分は看護婦さんになりたいと、あっなった?幸せになった?病人さんに親切にしてるのに幸せになった?ならないって。
なんか心があれで、同僚があれで、なんかイジメんのがいるとか、それなってないよね。
それおかしいんだよって。
そしたら病院変えるとか、要は看護婦さんを辞めろとまでは言わないんだよ。
だけど、これ自分の幸せの道と違う、幸せは苦労の後に来ると思ってると、もし来なかったらどうなんですか?って、苦労の後に待ってるのが苦労だとしたらどうなりますか?って。
で、みんなが、あたかも苦労の後に幸せが来るようなことを言ってるけど、言ってた人あなた本当に来ましたか?って、あなたすごい幸せになりましたか?って言ったときほとんどがなってないんです。
で、幸せとは幸せの道を辿りながらさらに幸せになるものなの。
で、そんな事おかしいってそんな事あの〜、ん〜、うまく言えないんだけど、昔って将軍様っていうのがいたの。
で、江戸時代百姓は百姓しか出来なかったの。
で、百姓とかに生まれた人はすごい苦労するの。
で、苦労して苦労してもやがて良いことがあるからってずっと歳とるまでやっててやがて歳とって死んでいったの。
ね、そうなった人はずーっとそうだったの。
で、ところで将軍様は幸せだったよね?
あんた、苦労して苦労して苦労して将軍になったんですか?ってそうじゃない。
ずーっと生まれた時から幸せなんだよ。
あのね、だまされちゃダメって言葉を使いたくはないの。だって言っている人もだまそうとしているんじゃないの。言ってる人も知らないの。
幸せとは、幸せに向かっただけであ〜幸せってだからもしこのテープがあなたにとって幸せを運ぶもんだとしたら、このテープを聞いただけであなた絶対に幸せな気持ちになるはずだから。
ね、それでこういう事あー幸せな気持ちになったって言って、そういう意味で会社に行って、例えばうちが出してるね100回聞きのテープじゃないけど、人のために徳積もうとか、明るくしようとか、自分の機嫌とろうとかってなって、あれが成功の道なの。
で、そういう風にテープを聞き日常生活を送り出したとき、幸せがどんどんどんどん来るの。
だから幸せは苦労の、苦労して苦労して苦労して辛い思いして我慢して我慢した後に来るんじゃないんだよ。
その苦労して苦労して苦労した後に待ってるのは苦労だよ。
ね、ゴミの山の中に宝物があるような気がしてるけど、そんな事じゃないんだよ。
花園は花がつながってるの。
で、良い人って出てくるの。
で、成功の道に嫌な奴とか悪い奴とか出てこないんだよ。
天国へ行く道にそういう奴いないんだよ。
それは地獄に行く道なんだよ。
変な奴が出てきたりイジメっ子が出てきたりそんな茨(いばら)の道じゃないんだよ。
人が幸せになる道って花園なんだよ。
ね、だからその事を分かってもらいたいの。
それで、こういうテープを聞いて、向きを変えてもらいたいの。
幸せの方に向かってもらいたいの。
そしたら、心が幸せになるの。
で、このテープを聞いただけで向いたとしたら、そのまま同じように会社に行ってみて。
で、何も私変わってませんって変わってるよ。
だってこのテープ、あんた100回聞く気になって聞いてるんでしょ?
もう違う人なんだよ。
同じ生活をしてても、これを100回聞くんだ、あ、そうだ100回聞こう。
それはもう、良いことに向かって100回聞いて100回聞くんだよって歩きだした人は、幸せの道に向かって歩きだしたんだよ人生全部変わっちゃうの。
なんにも変えなくても変わってきちゃうんだよって、それを言いたかったの。
だから100回聞くって言ったら100回聞けばいいの。
99回とか1回じゃないの。
で、1回聞くごとに幸せに向かって歩いてんならっていうそういう気持ちになってもらいたいの。
え〜幸せへ向いてください、歩いてください。
え〜そして幸せになってください。っていう話です。


【斎藤一人さん】 幸せになる話 【永久保存版】
http://youtu.be/xSrAI_lqlWw



posted by ざまりん応援広場 at 17:54| 神奈川 ☁| Comment(0) | 斎藤一人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする