「ざまりん応援広場2」の記事を検索できます。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

※ざまりん公式ツイッターが始まりました。(2016年7月1日〜)
ざまりん【公式】
https://twitter.com/zamarinofficial

※このブログは、ざまりんファンサイト「ざまりん、応援広場」の内容を引き継いでいるブログです。
※このブログは、座間市内在住の管理人が、個人で「ざまりん」の情報を発信しています。
※座間市の公式ブログではありませんが、座間市公認のブログです。
※ざまりんの「ツイッター」と「フェイスブック」もやっています。
※2012年「ゆるキャラグランプリ2012」で、「ざまりん」は865キャラ中50位(投票数27177pt)でした。
※2013年「ゆるキャラグランプリ2013」で、「ざまりん」は1580キャラ中35位(投票数84213pt)でした。
※2014年「ゆるキャラグランプリ2014」で、「ざまりん」は1699キャラ中26位(投票数195396pt)でした。
※2015年「ゆるキャラグランプリ2015」で、「ざまりん」は1727キャラ中26位(投票数293270pt)でした。
※管理人へのメールはこちら→お問い合せする

「ざまりん」登場予定のイベント情報(座間市HP)
ざまりんの日記(座間市HP)
座間市観光協会(公式HP)
0462.net(公式HP)
タウンニュース座間版(公式HP)
ざまりんの思い出日記♪(2013年・2012年にざまりんが活動したイベント一覧)

2014年05月05日

本日、「座間市大凧まつり」(2日目)にざまりん参加♪

本日、「座間市大凧まつり」(2日目)にざまりんが参加しました♪

※昨日の1日目は用事があって行っていません。


大凧まつりの会場に来ました。
CIMG0100.jpg

大凧がありました。
CIMG0101.jpg

ざまりんがいました♪
CIMG0107.jpg

ざまりんの後ろに大凧があります。
CIMG0111.jpg

急に場内アナウンスで、「サプライズで井上尚弥選手・拓真選手が来てくれました」と放送がありました。
CIMG0113.jpg

井上選手にはミニ凧がプレゼントされました。
CIMG0139.jpg

大凧の前で記念撮影することになり、大凧の方へ向かっています。
CIMG0147.jpg

ざまりんも来ました。
CIMG0170.jpg

みんなで記念撮影をしました。
CIMG0178.jpg

一度休憩に入って、休憩から出てきました。
CIMG0238.jpg

福島県須賀川市の「ボータン」も来ました。
CIMG0263.jpg

ざまりんとボータンで一緒に記念撮影をしています。
CIMG0288.jpg

午前中は風が弱く、午後に大凧を揚げるみたいです。
CIMG0352.jpg

ざまりんパッカー車とざまりんです。
CIMG0377.jpg

ざまりんカーとざまりんです。
CIMG0392.jpg

小さい凧を何度も揚げました。
CIMG0402.jpg

写真はありませんが、大凧はほとんど揚がらずに落下して骨組みが折れてしまいました。


posted by ざまりん応援広場 at 16:42| 神奈川 ☔| Comment(0) | 2014年5月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする