「ざまりん応援広場2」の記事を検索できます。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

※ざまりん公式ツイッターが始まりました。(2016年7月1日〜)
ざまりん【公式】
https://twitter.com/zamarinofficial

※このブログは、ざまりんファンサイト「ざまりん、応援広場」の内容を引き継いでいるブログです。
※このブログは、座間市内在住の管理人が、個人で「ざまりん」の情報を発信しています。
※座間市の公式ブログではありませんが、座間市公認のブログです。
※ざまりんの「ツイッター」と「フェイスブック」もやっています。
※2012年「ゆるキャラグランプリ2012」で、「ざまりん」は865キャラ中50位(投票数27177pt)でした。
※2013年「ゆるキャラグランプリ2013」で、「ざまりん」は1580キャラ中35位(投票数84213pt)でした。
※2014年「ゆるキャラグランプリ2014」で、「ざまりん」は1699キャラ中26位(投票数195396pt)でした。
※2015年「ゆるキャラグランプリ2015」で、「ざまりん」は1727キャラ中26位(投票数293270pt)でした。
※管理人へのメールはこちら→お問い合せする

「ざまりん」登場予定のイベント情報(座間市HP)
ざまりんの日記(座間市HP)
座間市観光協会(公式HP)
0462.net(公式HP)
タウンニュース座間版(公式HP)
ざまりんの思い出日記♪(2013年・2012年にざまりんが活動したイベント一覧)

2014年05月02日

本日、井上尚弥選手の座間市民栄誉賞表彰式がありました。

本日、ハーモニーホール座間で行われた井上尚弥選手の座間市民栄誉賞表彰式会場のロビーにざまりんが登場しました♪

ハーモニーホール座間の小ホールに来ました。
CIMG0002.jpg

試合の写真がありました。
CIMG0004.jpg

座間市民栄誉賞表彰式が始まりました。
CIMG0012.jpg

遠藤市長から井上尚弥さんへ表彰状と記念品が授与されました。
CIMG0028.jpg

井上尚弥さんの挨拶が始まりました。
CIMG0043.jpg

座間市民栄誉賞表彰式が終わり、記念撮影に応じています。
CIMG0059.jpg

表彰式のパンフレットに何か書いています。
CIMG0061.jpg

井上尚弥選手の直筆サインです。
CIMG0071.jpg

ロビーに出たらざまりんがいました♪
CIMG0074.jpg

今日はステージに上がれなかったので、ロビーで帰る人たちをお見送りしていました。
CIMG0080.jpg

井上選手はまだ会場内にいるので、ざまりんも会場内へと入って行きました。
CIMG0082.jpg

posted by ざまりん応援広場 at 14:11| 神奈川 ☀| Comment(0) | 2014年4月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

ざまりん、「第33回 座間市緑化祭り」に参加しました♪

本日、かにが沢公園で開催された「座間市緑化祭り」にざまりんが参加してダンシングも披露しました♪


かにが沢公園に来ました。
CIMG0005.jpg

ざまりんパッカー車がありました。
CIMG0006.jpg

ざまりんカー(電気自動車)もありました。
CIMG0008.jpg

もうすぐ開会式が始まるので、ざまりんが出てきました。
CIMG0019.jpg

開会式が始まり、遠藤市長の挨拶を聞くざまりんです。
CIMG0029.jpg

桜の木の植樹をして記念撮影をしています。
CIMG0051.jpg

ざまりん、休憩に入りました。
CIMG0093.jpg

ざまりんスペシャルダンスショーの時間になりました。
20140429123401(2).jpg

スペシャルなだけあって、けっこうたくさんダンシングしています。
20140429123401(3).jpg

ざまりん、ついにEXILEのダンスも覚えました♪
20140429123401(9).jpg


posted by ざまりん応援広場 at 16:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | 2014年4月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

ざまりん、「かなキャラ大集合!2014」1日目に参加しました♪

本日、厚木市で開催された「かなキャラ大集合!2014」1日目にざまりんが参加しました♪


かなキャラ大集合の参加キャラクターのパネルがありました。
CIMG0018.jpg

ざまりんが来ました♪
CIMG0019.jpg

ステージに上がります。
CIMG0029.jpg

オープニングが始まりました。
CIMG0033.jpg

ざまりんが紹介されました。
CIMG0037.jpg

えぼし麻呂と友達の証しのハグをしています。
CIMG0045.jpg

元気いっぱいのざまりんです。
CIMG0048.jpg

オープニングに出れるキャラクターだけが集まっています。
CIMG0061.jpg

オープングが終わりました。
CIMG0069.jpg

カナロコ星人とハグをしています。
CIMG0076.jpg

ざまりんブースへ行きます。
CIMG0094.jpg

太陽の光をたくさん浴びて元気いっぱいのざまりんです。
CIMG0111.jpg

後ろ頭は緑です。
CIMG0118.jpg

えび〜にゃブースへ向かいます。
CIMG0122.jpg

えび〜にゃのぬいぐるみに興味津々です。
CIMG0131.jpg

えび〜にゃのガチャガチャにも興味津々です。
CIMG0134.jpg

えび〜にゃグッズにも興味津々です。
CIMG0143.jpg

好奇心旺盛なざまりんはそのまま休憩に入ります。
CIMG0159.jpg

ざまりんブースでは、ざまりんの新しいTシャツも売ってました。
CIMG0171.jpg

あつぎスイーツランドの会場に来てみました。
CIMG0165.jpg

ざまりんは日曜日の12:30〜からこちらの会場でステージがあるみたいです。
CIMG0166.jpg

かながわフードバトルの会場に来てみました。
CIMG0177.jpg

たくさん人がいます。
CIMG0179.jpg

かなキャラ大集合の会場に戻ってきたらざまりんがカッコ良く座ってました。
CIMG0187.jpg

ざまりん、立ち上がろうとしたら、お尻が挟まって抜けなくなってしまいました。
CIMG0193.jpg

スタッフ総出でようやく抜けました。
CIMG0195.jpg

ちょっとぐらいのハプニングには動じないざまりんです。
CIMG0203.jpg

ざまりん、あゆコロちゃんと一緒に記念撮影をしました。
CIMG0214.jpg

ざまりんのPRステージの時間になり、今回はソロで「ざまりんりん」を披露しました。
20140426140635(1).jpg

PRステージが終わり、しばらく記念撮影をしています。
CIMG0216.jpg

ざまりん、休憩に入りました。
CIMG0228.jpg

今日最後のキャラクター全員集合の時間になりました。
20140426153239(1).jpg

全員集合が終わり、最後に厚木市長が駆けつけ挨拶をしました。
CIMG0260.jpg

ざまりん、えぼし麻呂、えび〜にゃで記念撮影です。
CIMG0286.jpg

ざまりん、とても楽しそうです♪
CIMG0295.jpg

えび〜にゃも楽しそうです♪
CIMG0313.jpg

今日のイベントは全て終わり、残り時間お客さんたちと記念撮影をしました。
CIMG0323.jpg


posted by ざまりん応援広場 at 20:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | 2014年4月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする