「ざまりん応援広場2」の記事を検索できます。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

※ざまりん公式ツイッターが始まりました。(2016年7月1日〜)
ざまりん【公式】
https://twitter.com/zamarinofficial

※このブログは、ざまりんファンサイト「ざまりん、応援広場」の内容を引き継いでいるブログです。
※このブログは、座間市内在住の管理人が、個人で「ざまりん」の情報を発信しています。
※座間市の公式ブログではありませんが、座間市公認のブログです。
※ざまりんの「ツイッター」と「フェイスブック」もやっています。
※2012年「ゆるキャラグランプリ2012」で、「ざまりん」は865キャラ中50位(投票数27177pt)でした。
※2013年「ゆるキャラグランプリ2013」で、「ざまりん」は1580キャラ中35位(投票数84213pt)でした。
※2014年「ゆるキャラグランプリ2014」で、「ざまりん」は1699キャラ中26位(投票数195396pt)でした。
※2015年「ゆるキャラグランプリ2015」で、「ざまりん」は1727キャラ中26位(投票数293270pt)でした。
※管理人へのメールはこちら→お問い合せする

「ざまりん」登場予定のイベント情報(座間市HP)
ざまりんの日記(座間市HP)
座間市観光協会(公式HP)
0462.net(公式HP)
タウンニュース座間版(公式HP)
ざまりんの思い出日記♪(2013年・2012年にざまりんが活動したイベント一覧)

2014年04月10日

座間市HP、「ざまりんの日記(春のPON!祭り編)」が更新されました♪

座間市HP、「ざまりんの日記(春のPON!祭り編)」が更新されました♪

自分はこのイベントは観に行けなかったので内容が分かって嬉しいです♪


ざまりんの日記(春のPON!祭り編) (座間市HP)2014年4月9日更新
http://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1396690625152/index.html

★3月23日ざまりん、「春のPON!祭り」にいく〜(汐留・日本テレビ)

posted by ざまりん応援広場 at 15:22| 神奈川 | Comment(0) | 2014年3月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

ざまりん、「Forest For Rest〜SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2014〜」の2日目に参加♪

本日、パシフィコ横浜で開催された「Forest For Rest〜SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2014〜」の2日目に、ざまりんが参加しました♪

※今日の午前中は「かながわ朝市サミット」に行っていたので午後から来ました。


パシフィコ横浜に来ました。
20140330-1 001.jpg

しばらく待っていたらざまりんが登場しました♪
20140330-1 007.jpg

記念撮影をするざまりんです。
20140330-1 010.jpg

ざまりん、ホールDの外に出ました。
20140330-1 017.jpg

途中で記念撮影に応じています。
20140330-1 021.jpg

なにやら急いでどこかへ向かっているみたいです。
20140330-1 025.jpg

ライブを観終わったお客さんのお出迎えでした。
20140330-1 027.jpg

お客さん全員お出迎えをしたのでホールDに戻ります。
20140330-1 030.jpg

ざまりんブースの所に来ました。
20140330-1 038.jpg

ざまりんブースに来たばかりですがすぐに移動を始めました。
20140330-1 044.jpg

ざまりん、休憩へ向かう途中にちょっと寄り道をしています。
20140330-1 048.jpg

スクーターが気に入ったみたいです♪
20140330-1 054.jpg

ざまりん、とても嬉しそうです♪
20140330-1 056.jpg

スクーターを楽しんだあとは休憩所へ向かいました。
20140330-1 059.jpg

ざまりんが休憩から出てくるのを待っています。
20140330-1 063.jpg

ざまりんが出てきました♪
20140330-1 071.jpg

ざまりん、新発売の「ざまりんマグカップ」が気に入ったみたいです♪
20140330-1 077.jpg

ご当地キャラクターイメージソングDVD発売記念ご当地キャラクターライブが始まりました。
ざまりん&ざま〜ず&ハロプロ研究生で「ざまりんりん」を初披露しました♪
20140330153421(5).jpg


posted by ざまりん応援広場 at 19:39| 神奈川 ☔| Comment(0) | 2014年3月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざまりんラッピングカー初お披露目♪(かながわ朝市サミットin座間)

本日、かながわ朝市サミットin座間の会場(東原小学校)で、ざまりんラッピングカーが初お披露目されました♪

今日は雨が降り続いているため、ざまりんの登場はありませんでした。

ざまりんラッピングカーは、明日から街中を走るみたいです♪

「ざまりん」が公用車に登場、2台にラッピング(カナロコ)
2014年3月29日
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1403280029/


かながわ朝市サミットの会場(東原小学校)に来ました。
20140330 003.jpg

校庭の奥の方に、ざまりんラッピングカーが停まっていました♪
20140330 004.jpg

車は日産リーフ(LEAF)です。
20140330 012.jpg

運転席側です。
20140330 005.jpg

助手席側です。
20140330 006.jpg

後ろ側です。
20140330 007.jpg

屋根の上にもざまりんの顔があって超かわいいです♪
20140330 010.jpg

こちらは軽ワゴンタイプです。
20140330 013.jpg

運転席側と後ろ側の様子です。
20140330 008.jpg

助手席側の様子です。
20140330 009.jpg

開会式が始まるので車を移動させます。
20140330 014.jpg

日産リーフは電気自動車なので音が全然しません。
20140330 020.jpg

ざまりんかわいいです♪
20140330 022.jpg

軽ワゴンも続けて移動します。
20140330 026.jpg

少し広い所に車を停めます。
20140330 030.jpg

上から見るとこんな感じです。
20140330 035.jpg

開会式が始まってから雨が強くなってきましたが、お客さんはそれなりにいます。
20140330 036.jpg

遠藤市長の挨拶が始まりました。
雨が降っていなければざまりんを呼ぶのですが、今日は雨が降っているのでざまりんカーの紹介だけでした。
20140330 045.jpg

雨が強く降っているのに意外とお客さんがいます。
20140330 049.jpg

座間市観光協会のブースを見つけました。
20140330 051.jpg

昨日の茅ヶ崎のイベントでは無かった別の種類の「ざまりんクロスハンカチ」がありました。
20140330 052.jpg

「ざまりんクロスハンカチ」は、全部で5種類あるみたいです。
20140330 059.jpg


posted by ざまりん応援広場 at 11:31| 神奈川 ☔| Comment(0) | 2014年3月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする