「ざまりん応援広場2」の記事を検索できます。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

※ざまりん公式ツイッターが始まりました。(2016年7月1日〜)
ざまりん【公式】
https://twitter.com/zamarinofficial

※このブログは、ざまりんファンサイト「ざまりん、応援広場」の内容を引き継いでいるブログです。
※このブログは、座間市内在住の管理人が、個人で「ざまりん」の情報を発信しています。
※座間市の公式ブログではありませんが、座間市公認のブログです。
※ざまりんの「ツイッター」と「フェイスブック」もやっています。
※2012年「ゆるキャラグランプリ2012」で、「ざまりん」は865キャラ中50位(投票数27177pt)でした。
※2013年「ゆるキャラグランプリ2013」で、「ざまりん」は1580キャラ中35位(投票数84213pt)でした。
※2014年「ゆるキャラグランプリ2014」で、「ざまりん」は1699キャラ中26位(投票数195396pt)でした。
※2015年「ゆるキャラグランプリ2015」で、「ざまりん」は1727キャラ中26位(投票数293270pt)でした。
※管理人へのメールはこちら→お問い合せする

「ざまりん」登場予定のイベント情報(座間市HP)
ざまりんの日記(座間市HP)
座間市観光協会(公式HP)
0462.net(公式HP)
タウンニュース座間版(公式HP)
ざまりんの思い出日記♪(2013年・2012年にざまりんが活動したイベント一覧)

2013年11月30日

ざまりん、「ざまりんファン感謝祭」は満員御礼で大成功♪

本日、ハーモニーホール座間で「ざまりんファン感謝祭」が開催されました。

感謝祭のチラシには「入場無料(先着800人)」と書かれていたのですが、なんと今日は1250人もざまりんファンが集まって、1階席では入りきらずに2階席も開放していたみたいです。


11時30分〜。
ハーモニーホール座間に来ました。
20131130 005.jpg

まだ1時間以上あるのでロビー内では準備中で、来場者はほとんど誰もいませんでした。
20131130 008.jpg

12時00分〜。
「D&C!」でお昼を食べて戻ってきたら、すでに100人以上並んでいました。
20131130 011.jpg

12時30分〜。
開場になってお客さんが続々とロビー内へ入っていきます。
20131130 014.jpg

みんなとりあえず前の方の席を取るために、ロビーよりも先に座席へ向かっているみたいです。
20131130 015.jpg

開場したばかりですが、ハーモニーホールの外の方まで行列が続いています。
20131130 017.jpg

ざまりんの看板がありました♪
20131130 028.jpg

あっという間に1階席はほとんど満席になりました。
20131130 030.jpg

13時00分〜。
「ざまりんファン感謝祭」が始まり、遠藤市長の挨拶がありました。
20131130 033.jpg

いよいよ、ざまりんの登場です。
20131130 035.jpg

ステージの緞帳(どんちょう)が上がり、ざまりんがステージ中央に立っていました♪
20131130 036.jpg

客席から「ざまり〜ん!」の声があちらこちらから聞こえてきます。
20131130 038.jpg

ざまりんを誘導するお姉さんが出てきました。
20131130 041.jpg

「とびだせ ざまりんの木 PROJECT」というタイトルの、ざまりんの懐かしい思い出場面の上映が始まりました。
20131130 043.jpg

ざまりんの今までの活躍シーンが次々とスクリーンに映し出されます。
20131130 046.jpg

スクリーンが終わったあと、ざまりんが大きな手紙を持っていました。
20131130 049.jpg

ゆるキャラグランプリで応援してくれたみんなへの感謝の言葉と、35位の結果報告をしました。
20131130 053.jpg

ざまりん、とても大喜びです♪
20131130 062.jpg

「ざまりんからの報告」が終わって帰ろうとしたら、「ざまりん大好きクラブ」の3人が出てきました。
20131130 074.jpg

これから綱引きで勝負をするので、綱引きに参加したい子供たちが一斉に手を挙げています。
20131130 077.jpg

「ざまりん大好きクラブ」vs「ざまりん&子供たち」で綱引きが始まりました。
20131130 087.jpg

「ざまりん&子供たち」チームが勝ちました♪
20131130 090.jpg

綱引きが終わって子供たちは席へ戻って行きます。
20131130 095.jpg

ざまりん、お姉さんを呼んでいます。
20131130 097.jpg

「これから一輪車を披露したいんだ」と小声で言っています。
20131130 102.jpg

一輪車の準備をするので一度ステージ横へ行きます。
20131130 107.jpg

もうすぐ、ざまりん一輪車が始まります。
20131130 108.jpg

最初に、相模野一輪車クラブのメンバーたちが出てきました。
20131130 110.jpg

途中からざまりんが普通に一輪車に乗って登場しました♪
20131130 114.jpg

日本で一輪車に乗れるゆるキャラは、ざまりんだけです♪
20131130 116.jpg

他のメンバーも加わりました。
20131130 120.jpg

ざまりんのひまわり柄のスカートもかわいいです。
20131130 126.jpg

次に、ざまりんと同じ衣装のメンバーが一輪車で曲に合わせて演技します。
20131130 135.jpg

曲の途中からざまりんも出てきました。
20131130 138.jpg

見事成功しました♪
20131130 141.jpg

1曲目に続けて2曲目もすぐに始まりました。
20131130 143.jpg

途中からざまりんが出てきました。
20131130 158.jpg

一輪車ざまりんは大成功で終わりました♪
20131130 164.jpg

一輪車ざまりんの次は、ダンシングざまりんが始まるみたいです♪
20131130 166.jpg

ダンシングざまりんが始まりました♪
20131130 168.jpg

マイケルざまりんです♪
20131130 171.jpg

1曲目がもうすぐ終わります。
20131130 194.jpg

2曲目が始まりました。
20131130 198.jpg

ざまりんもキッズダンサーもみんなかわいいです♪
20131130 205.jpg

2曲目の途中の後ろ向きから前へ振り向くこの瞬間が個人的にけっこう好きです。
20131130 208.jpg

3曲目が始まりました。
20131130 219.jpg

動きのキレとメンバーとのシンクロが完璧です。
20131130 229.jpg

ざまりん、かっこ良いです♪
20131130 239.jpg

3曲目が終わりました。
20131130 252.jpg

エンディングが始まりました。
20131130 255.jpg

左の客席に向かって・・・
20131130 259.jpg

お辞儀をします。
20131130 260.jpg

右側の客席に向かって・・・
20131130 261.jpg

お辞儀をします。
20131130 262.jpg

正面の客席に向かって・・・
20131130 263.jpg

お辞儀をしましたが、ざまりんだけちょっと早く頭をあげてしまいました。
20131130 264.jpg

ダンシングざまりんも大成功で終わってキッズダンサーたちも喜んでいます♪
20131130 265.jpg

次のコーナーで、マッスル船長がステージに上がりました。
20131130 271.jpg

ざまりんが足をペタペタしながら歩いてきました♪
20131130 273.jpg

ざまりん、今日はずっとテンションが上がりっぱなしです。
20131130 276.jpg

じゃんけん大会のコーナーが始まりました。
20131130 286.jpg

客席の人たちと何回かじゃんけんをしました。
20131130 297.jpg

客席で勝ち残った人たちがステージに上がることになりました。
20131130 300.jpg

どんどんステージに上がってきます。
20131130 304.jpg

じゃんけん大会でこんなに勝ち残っていたのか疑問に思いながらも、今日はなんでもOKです。
20131130 310.jpg

今度は、○×ゲームが始まりました。
20131130 322.jpg

ざまりんに関するクイズが出題されます。
20131130 324.jpg

クイズにはずれたら席へ戻って行きます。
20131130 341.jpg

少しずつ人数が減ってきました。
20131130 344.jpg

最後は6人になりました。
20131130 351.jpg

よく見たらなんと「ざまりんの生みの親」の内山さんも残っていました♪
20131130 355.jpg

内山さん、じゃんけんに勝ちました。
20131130 360.jpg

クイズだけなら残るのは分かりますが、じゃんけんでも勝ち残っているのがすごいです。
20131130 367.jpg

決勝戦のじゃんけんで再び勝ち、内山さんが優勝しました♪
20131130 370.jpg

優勝商品は、ざまりん人形の引き換え券です。(ざまりん人形は現在製作中みたいです)
20131130 375.jpg

ざまりんからざまりんの生みの親の内山さんへざまりん人形の引き換え券が手渡されました♪
20131130 376.jpg

「ざまりんファン感謝祭」の第1部のエンディングが始まり、相模野一輪車クラブやキッズダンサーたちがみんな出てきました。
20131130 395.jpg

ざまりんは最初から最後までずっとノリノリでした♪
20131130 396.jpg

第1部が全て終了しました。
20131130 400.jpg

緞帳が下りてきました。
20131130 401.jpg

第1部のあとは、ロビーで第2部の「ざまりん握手会&撮影会」があります。
20131130 402.jpg

ロビーに出てみたら、すでに「握手会&撮影会」が始まっていました。
20131130 405.jpg

ものすごい行列が出来ています。
20131130 409.jpg

撮影会で並んでいる人たちとグッズを購入する人たちでロビー内は大混雑しています。
20131130 411.jpg

ロビーの外にも行列が続いています。
20131130 419.jpg

外の広場に出てみました。
20131130 424.jpg

ざまりん風船が配られています。
20131130 425.jpg

ロビー内ではまだまだ行列が続いています。
20131130 429.jpg

数十分経過して、ようやく最後尾が見えてきました。
20131130 441.jpg

ざまりんのポスターも「応援ありがとう♪」に変わっていました。
20131130 430.jpg

今回のイベント参加者だけに配られた非売品の「ざまりん&ボータン」のクリアファイルです♪
20131130 442.jpg

ボータンは福島県須賀川市のマスコットキャラクターです。
この青のクリアファイルは座間市用で、もう一種類赤のクリアファイルが須賀川市にあるみたいです。
赤のクリアファイルも欲しいですが、どうやったら手に入るのか分かりません・・・。
20131130 443.jpg

イベント終了後に、ざまりんの生みの親の内山さんにざまりんのエコバックをもらっちゃいました♪
今日は、内山さんの奥さんやお子さんにも初めて会うことができました。
奥さんやお子さんも毎日「ざまりん応援広場」を見てくれているみたいです♪
ありがとうございます。
20131130 446.jpg



posted by ざまりん応援広場 at 19:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | 2013年11月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

ざまりん、「交番の日 制定記念日」のイベントに参加♪

本日、ピアゴ座間店で行われた「交番の日 制定記念日」のイベントに、ざまりんも参加しました♪


この「交番の日 制定記念日」のイベントは毎年11月27日に行われて、昨年はスーパービバホーム・三和駐車場でやりました。

↓昨年(2012年)のイベントの様子はこちら↓
交番制定記念日(ざまりん、応援広場)
http://ameblo.jp/zamarin2012/entry-11449595234.html


今年(2013年)は、ピアゴ座間店で行われました。


ピアゴ座間店に来ました。
20131127 037.jpg

「ざまりんがピアゴにやってくる」のお知らせのチラシが貼ってあります。
20131127 036.jpg

「11月27日は交番の日制定記念日」の看板があります。
20131127 041.jpg

遠くの方に金髪ヘアの妖精が見えてきました♪
20131127 042.jpg

今日はピアゴの店内ではなく、お店の外から登場しました。
20131127 043.jpg

おまわりさんに連れられて歩いてきます♪
20131127 047.jpg

ざまりん、すごい楽しそうです♪
20131127 049.jpg

ざまりんが来るのを待っていたお客さんたちがざまりんの周りを囲みます。
20131127 051.jpg

パトカーや白バイが展示してあります。
20131127 055.jpg

記念撮影をするざまりんです。
20131127 064.jpg

パトカーの運転席や助手席に乗って記念撮影もできます。
20131127 068.jpg

たくさんお客さんたちが集まってきます。
20131127 070.jpg

お客さんの中に「ざまりん人形」を持っている子どもがいました♪
20131127 072.jpg

「ざまりんパッカー車(ゴミ収集車)」が来ました♪
20131127 077.jpg

車両側面が「空飛ぶざまりん」、車両後方が「フラワーざまりん」です♪
20131127 080.jpg

ざまりん、手を振っています。
20131127 082.jpg

続々と、ざまりんパッカー車がやってきます。
20131127 086.jpg

車両側面が「ワッショイざまりん」、車両後方が「波乗りざまりん」です♪
20131127 088.jpg

「波乗りざまりん」の本物のパッカー車が見れて感激しました♪
20131127 093.jpg

ざまりんはずっと記念撮影を続けています。
20131127 096.jpg

パトカーと一緒に記念撮影をするざまりんです♪
20131127 103.jpg

ざまりんも白バイに乗れたらかっこ良さそうです。
20131127 113.jpg

今日は青空でざまりん日和です。
20131127 114.jpg

ざまりんのひまわりパワーで、イベントがある日は晴れが多いです。
20131127 144.jpg

ざまりんが移動しました。
20131127 156.jpg

どうやら記念撮影をするみたいです。
20131127 160.jpg

今回のイベントスタッフの人たちが記念撮影をしています。
20131127 167.jpg

おまわりさん達も記念撮影をしています。
20131127 173.jpg

ざまりんが登場してから1時間以上が過ぎました。
20131127 189.jpg

もう少しお客さんたちと記念撮影を続けます。
20131127 192.jpg

テーブルなどを片付けて帰る準備が始まりました。
20131127 199.jpg

パトカーが帰っていきました。
20131127 202.jpg

ざまりんも帰り始めました。
20131127 206.jpg

ざまりんの帰る方向に車が待機しています。
20131127 208.jpg

休憩室へは戻らずに車でそのまま帰るみたいです。
20131127 210.jpg

ざまりん、車の中に入りづらそうです。
20131127 213.jpg

おまわりさんがざまりんの足を持ち上げました。
20131127 215.jpg

ざまりん、こんな格好になっちゃって身動きがとれなくなりました。
20131127 217.jpg

ざまりん、多少不自然な格好ですがどうにか車内に入れました。
20131127 219.jpg

不自然な格好をしたまま、ざまりんは帰っていきました。
20131127 227.jpg



posted by ざまりん応援広場 at 17:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | 2013年11月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

ざまりん、「ゆるキャラさみっとin羽生」の2日目に参加♪

11月23日(土)・24日(日)と開催された「ゆるキャラさみっとin羽生」の2日目に、ざまりんが参加しました♪


朝、羽生駅の売店で埼玉新聞を購入しました。
ざまりんは一番左端に写っています♪
20131124 001.jpg

会場に到着したときにはすでに、ざまりんがどこにいるのか分からない状態になっていました。
20131124 007.jpg

正面からは見えないので横に来てみました。
20131124 025.jpg

ざまりんを見つけました!
20131124 026.jpg

来年の「ゆるキャラさみっと」から、「結婚式をゆるキャラがお祝いする」みたいな企画を一部始めるらしく、今日はその流れみたいなものを紹介していました。
20131124 057.jpg

結婚式の流れの様子は前の人しか見えないので、ざまりんは途中から移動を始めました。
20131124 060.jpg

ざまりん、いろいろなゆるキャラたちと記念撮影をしています。
20131124 062.jpg

柵の中は一般の人は入れないので、この記念撮影の様子は後日座間市HPで載ると思います。
ざまりんはこのあと休憩に入りました。
20131124 068.jpg

ざまりんが休憩中、せっかくだからふなっしーでも見ようかなと思ってステージに来たら、司会の人が「残念なお知らせがあります。今からこのステージにあがる人が、今日は船橋からヒッチハイクで来る予定だったのが、ヒッチハイクがうまくいかずまだ船橋辺りにいるみたいです。」と言っていて、どうやら大幅に遅刻しているらしいので戻ることにしました。
20131124 072.jpg

ふなっしーが遅刻していてステージが見れないので戻ってきたら、ちょうどざまりんが出てきました♪
20131124 074.jpg

ざまりん、休憩したので元気いっぱいです♪
20131124 081.jpg

早速移動します。
20131124 083.jpg

ざまりん、ざまりんポテトの列に並びます♪
20131124 103.jpg

ざまりんポテトは大人気で、ずっと行列が途切れることなく続いています。
20131124 114.jpg

会場内はものすごい人が多くて身動きが取りづらいので広い所に出てきました。
20131124 115.jpg

大きな広場の会場の方へ行きます。
20131124 117.jpg

女の子が、ざまりんにサインを求めてきました♪
20131124 119.jpg

ざまりん、喜んでサインをします。
20131124 121.jpg

今日は「ざまりん」以外にも何か書いています。
20131124 123.jpg

名前だけでなくちゃんと日付まで書いてくれました♪
20131124 125.jpg

大きい広場は広々していて動きやすいです。
20131124 132.jpg

たくさんの人たちがざまりんに近寄ってきます。
20131124 135.jpg

ざまりんも嬉しそうです。
20131124 142.jpg

ざまりんはずっと記念撮影を続けています。
20131124 148.jpg

会場の奥の方から、えび〜にゃ軍団が近づいてきました♪
20131124 149.jpg

ざまりんは全然気がついていません。
20131124 151.jpg

後ろからそっと近づいてざまりんの頭をナデナデするえび〜にゃです。
20131124 153.jpg

えび〜にゃとざまりんの記念撮影タイムが始まりました♪
20131124 160.jpg

今日のえび〜にゃはクリスマスバージョンになっていました。
20131124 164.jpg

えび〜にゃにコチョコチョくすぐられるざまりんです。
20131124 165.jpg

えび〜にゃがひまわりポシェットを見ようとして引っ張ったら、ざまりんの首を絞めてしまい苦しがるざまりんです。
20131124 171.jpg

そろそろ時間が来たのでバイバイしました。
20131124 175.jpg

ざまりん、移動をします。
20131124 189.jpg

どうやら休憩所へ戻るみたいです。
20131124 199.jpg

ざまりんは休憩に入りました。
20131124 203.jpg

ステージでは「ちっちゃいおっさん」や「にしこくん」たちがいます。
20131124 206.jpg

ひこにゃんが人力車で移動するみたいです。
20131124 216.jpg

しばらくざまりんが出てくるのを待っていたら、ざまりんが出てきました♪
20131124 230.jpg

ざまりんスタッフが急いでざまりんを連れて歩きます。
20131124 232.jpg

急いでいても記念撮影はちゃんとやります。
20131124 239.jpg

えび〜にゃブースの所に来ました。
20131124 243.jpg

えび〜にゃのアテンドさんは女性が多いので、急にテンションが上がるざまりんです。
20131124 245.jpg

ざまりん、何か見せたいものがあるみたいです。
20131124 251.jpg

最近、ダンスの評判が良いので華麗なステップを披露したいみたいです。
20131124 254.jpg

ざまりん「反復横飛び」を始めて、ゆま〜にゃさんから「ざまりん何やってんの?」とツッコミが入りました。
20131124 255.jpg

ざまりん今日はダンスシューズを履いていなかったので「反復横飛び」に見えてしまっただけです。
20131124 256.jpg

ざまりん今度は違うゆるキャラのブースへ向かいます。
20131124 263.jpg

えぼし麻呂のブースに来ました♪
20131124 268.jpg

えぼし麻呂はお昼寝中ですが、「バスケットビンゴ」を始めることにしました。
20131124 279.jpg

何回か挑戦しましたがけっこう難しいみたいです。
20131124 284.jpg

景品が気になるざまりんです。
20131124 288.jpg

再び記念撮影をしながら移動を続けます。
20131124 308.jpg

ダンスが終わったあとの「決めのポーズ」をとっているのですが何かが違います。
よく見ると、右足がつま先立ちで内股になっていませんでした。
20131124 311.jpg

昨日・今日と完全な青空で元気いっぱいのざまりんです♪
20131124 318.jpg

「エコアラ」と一緒に記念撮影をするざまりんです♪
20131124 328.jpg

少し奥の方へ移動します。
20131124 330.jpg

ドコモダケたちと記念撮影をするざまりんです♪
20131124 341.jpg

「おこみん」と一緒に記念撮影をするざまりんです♪
20131124 367.jpg

再び移動をするざまりんです。
20131124 385.jpg

ある場所に来たら、ざまりんスタッフがカバーガールズの「青空彗星」のCD(3種類)を持っていました。
20131124 389.jpg

「青空彗星」のCDをざまりんに渡しています。
20131124 391.jpg

どうやら「青空彗星」のCDは、カバーガールズのファンの人がざまりんにプレゼントしたみたいです♪
20131124 392.jpg

カバガのメンバーやファン同士は誰だかすでに分かっていると思いますが、顔は一応隠しておきます。
20131124 394.jpg

CDをもらったあと、ざまりんはテレビの撮影をしていました。
20131124 397.jpg

ざまりん、移動します。
20131124 411.jpg

名前を忘れましたが、小さい力士と相撲をとるざまりんです。
20131124 429.jpg

ざまりんは相撲はやったことがないので、相撲をとるのはやめて記念撮影を撮りました。
20131124 436.jpg

ものすごく人が集まっている所にざまりんも入っていきます。
20131124 441.jpg

「さのまる」たちがいました。
20131124 448.jpg

「しんじょう君」と一緒に記念撮影をしているざまりんです。
20131124 457.jpg

ざまりん、なんだか髪にボリュームが出てきました♪
20131124 459.jpg

まるでウィッグを付けているような髪形です。
20131124 460.jpg

ざまりんがこの髪型だったら、ざまりんではなくなってしまいます。
20131124 461.jpg

なんだかモーツァルトやバッハみたいな髪型になってきました。
20131124 464.jpg

そろそろ時間なので、ウィッグ(帽子)はちゃんと返しました。
20131124 476.jpg

会場の奥の方へ移動します。
20131124 478.jpg

プラスくん・キュービー・ざまりんです。
20131124 486.jpg

広い所へ戻ってきました。
20131124 503.jpg

そろそろ時間なので休憩に入ります。
20131124 509.jpg

ざまりんは休憩に入りました。
20131124 510.jpg

しばらくしてから、ざまりんが休憩から出てきました。
20131124 511.jpg

ざまりん、なんだかかっこいいポーズをとっています♪
20131124 513.jpg

ポーズはかっこ良かったですが、台車で移動するみたいです。
2013112420518.jpg

とても急いでいるときは、台車で移動します。
20131124 533.jpg

周りの人たちからみんなに「かわいい♪」と言われています。
20131124 538.jpg

さすがにこの段差は超えられそうにありません。
20131124 552.jpg

ざまりん台車から降りました。
20131124 554.jpg

段差を超えて再び台車に乗るざまりんです。
20131124 555.jpg

ざまりん、台車で移動するのが楽しそうです♪
20131124 556.jpg

今回はけっこう長い距離を移動しています。
20131124 567.jpg

芝生は台車で通れないので降ります。
20131124 568.jpg

ざまりんが会場内に入ってきました。
20131124 574.jpg

福島県須賀川市のブースに挨拶に来ました。
11月10日に座間市と須賀川市は友好交流都市の締結式を行いました。
20131124 582.jpg

須賀川市のブースで記念撮影をするざまりんです♪
20131124 597.jpg

今度は違う場所へ移動します。
20131124 601.jpg

ざまりん、芝生の上では台車に乗れないので自分で台車を押しています♪
20131124 602.jpg

なんとなく哀愁が漂っているように感じます。
20131124 610.jpg

芝生を通り抜けました。
20131124 614.jpg

早速台車に乗るざまりんです♪
20131124 615.jpg

ざまりん、台車に乗るというよりも完全に座っています。
20131124 617.jpg

台車に座るのはバランスをとるのが難しいので、普通にしゃがむことにしました。
20131124 621.jpg

この姿勢が一番安定しています。
20131124 624.jpg

次は、D&Cのざまりんポテトの所へ行くみたいです。
20131124 627.jpg

ざまりんに追いつきました。
20131124 629.jpg

みんなの注目を浴びるざまりんです。
20131124 633.jpg

段差はやはり一度降ります。
20131124 638.jpg

もうすぐ、ゆるキャラグランプリの結果発表が始まるので急いでいます。
20131124 642.jpg

ざまりんブース(D&C)の近くに来ました。
20131124 651.jpg

時間が無いのでスタッフはけっこう急いでいます。
20131124 652.jpg

ざまりんブースの前で記念撮影をしました。
20131124 658.jpg

ゆるキャラグランプリの結果発表がもう始まっています。
20131124 668.jpg

ざまりんもスタッフもみんな急ぎ足です。
20131124 673.jpg

ステージの前にはすでにたくさんの人たちがいました。
20131124 682.jpg

司会の人が「1位は「さのまる」です!」と発表がありました。
20131124 703.jpg

「さのまる」が出てきました。
20131124 702.jpg

ベスト3の結果発表を聞いたので、ざまりんは戻ります。
20131124 708.jpg

ざまりんはそのまま休憩所へ向かいます。
20131124 713.jpg

ざまりんの2日間は何事もなく終了しました。
20131124 716.jpg

会場から羽生駅までの送迎バスを待つ人の列がすごい事になっていました。
20131124 718.jpg



posted by ざまりん応援広場 at 01:44| 神奈川 | Comment(0) | 2013年11月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする