「ざまりん応援広場2」の記事を検索できます。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

※ざまりん公式ツイッターが始まりました。(2016年7月1日〜)
ざまりん【公式】
https://twitter.com/zamarinofficial

※このブログは、ざまりんファンサイト「ざまりん、応援広場」の内容を引き継いでいるブログです。
※このブログは、座間市内在住の管理人が、個人で「ざまりん」の情報を発信しています。
※座間市の公式ブログではありませんが、座間市公認のブログです。
※ざまりんの「ツイッター」と「フェイスブック」もやっています。
※2012年「ゆるキャラグランプリ2012」で、「ざまりん」は865キャラ中50位(投票数27177pt)でした。
※2013年「ゆるキャラグランプリ2013」で、「ざまりん」は1580キャラ中35位(投票数84213pt)でした。
※2014年「ゆるキャラグランプリ2014」で、「ざまりん」は1699キャラ中26位(投票数195396pt)でした。
※2015年「ゆるキャラグランプリ2015」で、「ざまりん」は1727キャラ中26位(投票数293270pt)でした。
※管理人へのメールはこちら→お問い合せする

「ざまりん」登場予定のイベント情報(座間市HP)
ざまりんの日記(座間市HP)
座間市観光協会(公式HP)
0462.net(公式HP)
タウンニュース座間版(公式HP)
ざまりんの思い出日記♪(2013年・2012年にざまりんが活動したイベント一覧)

2015年09月16日

9月19日(土)、20日(日)、モーニング娘。'15のコンサート会場の外にざまりん登場予定♪

9月19日(土)、20日(日)、モーニング娘。'15のコンサート会場(ハーモニーホール座間)の外にざまりんが登場することが決まりました♪

※ステージには出ません。
※開演前の物販(グッズ売り場)に登場するかは未定。

下記(赤文字)は、ざまりんスタッフ(座間市企画政策課)からのメールを一部抜粋。

土日のハーモニーホール座間モーニング娘。のコンサートでのざまりん登場の件ですが、土日に出ることはほぼ決まりました。

現在、ざまりんの立ち入りの許可を得ている場所は、「市役所ふれあい広場(ロータリー)」とハーモニーホールの「共通ロビー」です。
コンサート会場のロビー(グッズなど売っている場所)に入れるかどうかの許可が下りるか、連絡待ちの状態です。

予定ですと、土・日の両方で、それぞれ1部の開場1時間前から2部の開場までの時間帯にPRする予定です。

※「コンサート会場のロビー(グッズなど売っている場所)」の許可が下りれば、出る時間帯は変更します。



※昨年・一昨年にざまりんが登場したときの様子。
2013年09月21日
モーニング娘。コンサート昼の部、ハーモニーホール座間グッズ売り場にざまりん登場♪

2014年09月21日
ざまりん、モーニング娘。’14のコンサート会場(ハーモニーホール座間)に来ました♪

CIMG0115.jpg


posted by ざまりん応援広場 at 20:24| 神奈川 ☔| Comment(0) | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

DVD「モーニング娘。’14 小田さくら WEBトーク『さくらさくらじお』Part.1」発売決定。

DVD「モーニング娘。’14 小田さくら WEBトーク『さくらさくらじお』Part.1」発売決定!!(小田さくら普及委員会)
http://www.odasakura.com/archives/entry-1159/


DVD「モーニング娘。’14 小田さくら WEBトーク『さくらさくらじお』Part.1」
http://youtu.be/m8azFMpwKIQ


2014/10/01 に公開
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2014年10月27日(月)
http://www.up-fc.jp/helloproject/
FC WEBサイトで毎週配信しているFC会員限定WEBトーク「モーニング娘。’14小田-さくらの さくらさくらじお」。
Part.1では、vol.1〜50までの収録の模様の中からダイジェストでお届けし-ます。
特典映像としてポエム収録の様子も!
※こちらの商品につきまして、これからご入会頂きましてもご購入頂けませんので予めご-了承下さい。


追記
ざまりん、モーニング娘。’14のコンサート会場(ハーモニーホール座間)に来ました♪
http://zamarin.goodsmile1.com/article/405783816.html
CIMG0074-f7155.jpg


posted by ざまりん応援広場 at 21:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

ざまりん、モーニング娘。’14のコンサート会場(ハーモニーホール座間)に来ました♪

本日、モーニング娘。’14のコンサート会場(ハーモニーホール座間)にざまりんが来ました♪
(ざまりんはチケットが無いので会場内には入れませんでした)


本日、モーニング娘。’14のコンサートがあります。
CIMG0001.jpg

ざまりんが来ました♪
CIMG0011.jpg

ゆるキャラグランプリのポスターの前で記念撮影です。
CIMG0022.jpg

ざまりんが出てきました。
CIMG0028.jpg

まずはベンチに座って休憩です。
CIMG0043.jpg

ざまりん嬉しそうです。
CIMG0046.jpg

モーニング娘。’14のファンの人達のところへ来ました。
CIMG0053.jpg

小田さくらちゃんのタオルを持って記念撮影をしています。
CIMG0074.jpg

リクエストに応えていろいろなポーズをとっています。
CIMG0086.jpg

清水佐紀ちゃんのタオルを持っています。
CIMG0107.jpg

道重さゆみちゃんのタオルを持っています。
CIMG0121.jpg

ざまりん、移動します。
CIMG0147.jpg

途中で記念撮影に応じます。
CIMG0155.jpg

「ざまりんポテト」のあるD&Cへ来ました。
CIMG0164.jpg

ざまりんの記念撮影タイムが始まりました。
CIMG0172.jpg

ざまりん、カレーを食べました(実際は食べてません)
CIMG0191.jpg

奥にある市民サポートセンターで「ざまりんストラップ」が売っています。
CIMG0215.jpg

昨年のモーニング娘。’14の衣装とざまりんです。
CIMG0219.jpg

ざまりん、サイリウムで応援の練習をします。
CIMG0224.jpg

D&Cにはざまりんグッズも売ってます。
CIMG0256.jpg

ざまりん、外に出ました。
CIMG0279.jpg

ざまりんも列に並びます。
CIMG0286.jpg

ざまりん、看板を持ってる人に「チケットが無いと並べません」と言われました。
CIMG0295.jpg

並んでいる人達と記念撮影をしたりしています。
CIMG0303.jpg

開場の時間になったので、少しずつお客さんが会場内に入っていきます。
CIMG0329.jpg

ざまりん、横入りして並んだら案内係の人に注意されました。
CIMG0339.jpg

チケットが無いのでざまりんは記念撮影をします。
CIMG0357.jpg

ざまりん、中の様子が気になるみたいです。
CIMG0373.jpg

ざまりん、チケットが無いので入りたくても入れません。
CIMG0384.jpg

中に入れなくても楽しそうなざまりんです。
CIMG0388.jpg

横から見るとこんな感じです。
CIMG0394.jpg

ざまりん、中に入るのは諦めて子供たちと遊ぶことにしました。
CIMG0409.jpg

三輪車もありました。
CIMG0450.jpg

しばらく記念撮影をしています。
CIMG0472.jpg

そろそろ開演の時間が近くなったので帰ることにしました。
CIMG0481.jpg

コミュニティーバスの横を歩きます。
CIMG0486.jpg

帰りながらも記念撮影をしています。
CIMG0504.jpg

ざまりんは帰って行きました。
CIMG0528.jpg


追記
ゆるキャラグランプリ2014、ざまりん参戦中♪

ID(メールアドレス)登録
https://ssl.officialstore.jp/yurugp.jp2014/pc/members/?url=members/

エントリーNO.65(神奈川県)ざまりん
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000369
CIMG0022.jpg


posted by ざまりん応援広場 at 15:41| 神奈川 ☀| Comment(0) | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする