「ざまりん応援広場2」の記事を検索できます。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

※ざまりん公式ツイッターが始まりました。(2016年7月1日〜)
ざまりん【公式】
https://twitter.com/zamarinofficial

※このブログは、ざまりんファンサイト「ざまりん、応援広場」の内容を引き継いでいるブログです。
※このブログは、座間市内在住の管理人が、個人で「ざまりん」の情報を発信しています。
※座間市の公式ブログではありませんが、座間市公認のブログです。
※ざまりんの「ツイッター」と「フェイスブック」もやっています。
※2012年「ゆるキャラグランプリ2012」で、「ざまりん」は865キャラ中50位(投票数27177pt)でした。
※2013年「ゆるキャラグランプリ2013」で、「ざまりん」は1580キャラ中35位(投票数84213pt)でした。
※2014年「ゆるキャラグランプリ2014」で、「ざまりん」は1699キャラ中26位(投票数195396pt)でした。
※2015年「ゆるキャラグランプリ2015」で、「ざまりん」は1727キャラ中26位(投票数293270pt)でした。
※管理人へのメールはこちら→お問い合せする

「ざまりん」登場予定のイベント情報(座間市HP)
ざまりんの日記(座間市HP)
座間市観光協会(公式HP)
0462.net(公式HP)
タウンニュース座間版(公式HP)
ざまりんの思い出日記♪(2013年・2012年にざまりんが活動したイベント一覧)

2015年09月25日

座間市HP「ざまりんの日記番外編(モーニング娘。‘15コンサートツアー秋〜PRISM〜編)」が更新されました♪

座間市HP「ざまりんの日記番外編(モーニング娘。‘15コンサートツアー秋〜PRISM〜編)」が更新されました♪


ざまりんの日記番外編(モーニング娘。‘15コンサートツアー秋〜PRISM〜編)(座間市HP)
http://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1443069589074/index.html

※座間市HPより画像引用
2015y09m25d_202134546.jpg

2015y09m25d_202145922.jpg


追記
2014年3月30日(日)
「Forest For Rest 〜SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!2014〜」
パシフィコ横浜ホールD

ご当地キャラクターイメージソングDVD発売記念ご当地キャラクターライブ
歌:ざま〜ず
清水佐紀、徳永千奈美、熊井友理奈、菅谷梨沙子、小田さくら、(真野恵里菜)

ダンス(ハロプロ研修生)
田辺奈菜美、佐々木莉佳子

「ざまりんりん」(ざまりん&ざま〜ず&ハロプロ研修生)
https://youtu.be/SOqrAf1TSHo


posted by ざまりん応援広場 at 20:26| 神奈川 ☔| Comment(0) | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

9月20日(日)、ざまりん、モーニング娘。'15のコンサート2日目に来ました♪(1部)

9月20日(日)、ざまりん、モーニング娘。'15のコンサート2日目に来ました♪(1部)


ハーモニーホール座間に来ました。
CIMG0005.jpg

今日は2日目なので並んでいる人達は若干少なめです。
CIMG0003.jpg

ざまりん、エレベーターで登場しました。
CIMG0011.jpg

エレベーターの前でしばらく記念撮影をしました。
CIMG0026.jpg

外に出てPR活動をしています。
CIMG0055.jpg

日陰がある市役所側へ向かっています。
CIMG0066.jpg

鈴木香音ちゃんのTシャツです。
CIMG0075.jpg

飯窪春菜ちゃんのMFTです。
CIMG0081.jpg

清水佐紀ちゃんのMFTです。
CIMG0090.jpg

ざまりん、いろんなポーズをしながら記念撮影に応じています。
CIMG0103.jpg

小田さくらちゃんのTシャツです。
CIMG0116.jpg

小田さくらちゃんのMFTです。
CIMG0117.jpg

ざまりん、ファンの人と相撲をとっています。
勝負の結果は引き分けでした。
CIMG0137.jpg

ざまりん、ファンの人達にバイバイをしています。
CIMG0153.jpg

今日のざまりん親衛隊(ざまりんスタッフ)は2号でした。
CIMG0170.jpg

並んでいる人達と記念撮影をしています。
CIMG0180.jpg

外は暑いので建物の中に入ります。
CIMG0184.jpg

ざまりん、ちょっと休憩しました。
CIMG0193.jpg

ざまりん、間違えて「伝統芸能をたのしむ会」の会場に入ってスタッフに連れ戻されました。
CIMG0208.jpg

ざまりん、単独での記念撮影を始めました。
CIMG0215.jpg

いろいろなポーズをとっています。
CIMG0233.jpg

今日はサービスでセクシーポーズも決めました。
CIMG0238.jpg

真莉愛会の人達がざまりんと記念撮影をしています。
CIMG0261.jpg

牧野真莉愛ちゃんのMFTです。
CIMG0272.jpg

ざまりん、「あと、240時間まちです」という紙を持っていますが実際はそんなに待ちません。
CIMG0293.jpg

ざまりん、コンサートグッズ売り場の中へと入っていきました。
CIMG0303.jpg


posted by ざまりん応援広場 at 14:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

9月19日(土)、ざまりん、モーニング娘。'15のコンサート会場に来ました♪(1部)

9月19日(土)、ざまりん、モーニング娘。'15のコンサート会場に来ました♪(1部)

※ざまりんスタッフの話によると本日の2部、明日の1部・2部も今日と同じような感じで登場する予定です。


モーニング娘。'15のコンサート会場、ハーモニーホール座間に来ました。
CIMG0001.jpg

ポスターが貼ってあります。
CIMG0009.jpg

しばらく待っていたらざまりんが登場しました。
CIMG0013.jpg

ざまりん、ポーズをとっています。
CIMG0027.jpg

ざまりん、コンサートグッズ売り場の中へ入ってしまいました。
CIMG0040.jpg

しばらく待っていたらざまりんが出てきました。
CIMG0044.jpg

ざまりん、とても楽しそうです。
CIMG0050.jpg

モー娘。のファンの人たちがざまりんに触っています。
CIMG0072.jpg

記念撮影に応じています。
CIMG0081.jpg

「モーニング娘。'15」のお友達ということをアピールしています。
CIMG0085.jpg

並んでいる列の一番後ろから挨拶回りをすることにしました。
CIMG0096.jpg

後ろの人たちから順にPRをしていきます。
CIMG0103.jpg

ざまりんのPRは続きます。
CIMG0118.jpg

ざまりん今度は市役所側にいるファンの人達のところへ行きます。
CIMG0124.jpg

昨年好評だった、メンバーのMFT(マイクロファイバータオル)と記念撮影することになりました。
CIMG0139.jpg

生田衣梨奈ちゃんのMFTです。
CIMG0151.jpg

鈴木香音ちゃんのMFTです。
CIMG0155.jpg

小田さくらちゃんのMFTです。
CIMG0161.jpg

牧野真莉愛ちゃんのMFTです。
CIMG0171.jpg

小田さくらちゃんのMFTです。
CIMG0184.jpg

小田さくらちゃんです。
CIMG0192.jpg

生田衣梨奈ちゃんのMFTです。
CIMG0208.jpg

牧野一筋のTシャツです。
CIMG0221.jpg

ざまりん、ロビーの中へ戻ろうとしています。
CIMG0239.jpg

ざまりん、ファンの人に呼び止められて市役所の入口へ向かっています。
CIMG0246.jpg

市役所の入口まで来ました。
CIMG0263.jpg

ざまりん、ドラえもんと一緒に記念撮影をしました。
CIMG0276.jpg

ハーモニーホール座間のロビーに戻ってきました。
CIMG0298.jpg

記念撮影に応じます。
CIMG0309.jpg

ざまりん、コンサートグッズ売り場の中へと入っていきました。
CIMG0315.jpg


posted by ざまりん応援広場 at 15:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする