「ざまりん応援広場2」の記事を検索できます。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

※ざまりん公式ツイッターが始まりました。(2016年7月1日〜)
ざまりん【公式】
https://twitter.com/zamarinofficial

※このブログは、ざまりんファンサイト「ざまりん、応援広場」の内容を引き継いでいるブログです。
※このブログは、座間市内在住の管理人が、個人で「ざまりん」の情報を発信しています。
※座間市の公式ブログではありませんが、座間市公認のブログです。
※ざまりんの「ツイッター」と「フェイスブック」もやっています。
※2012年「ゆるキャラグランプリ2012」で、「ざまりん」は865キャラ中50位(投票数27177pt)でした。
※2013年「ゆるキャラグランプリ2013」で、「ざまりん」は1580キャラ中35位(投票数84213pt)でした。
※2014年「ゆるキャラグランプリ2014」で、「ざまりん」は1699キャラ中26位(投票数195396pt)でした。
※2015年「ゆるキャラグランプリ2015」で、「ざまりん」は1727キャラ中26位(投票数293270pt)でした。
※管理人へのメールはこちら→お問い合せする

「ざまりん」登場予定のイベント情報(座間市HP)
ざまりんの日記(座間市HP)
座間市観光協会(公式HP)
0462.net(公式HP)
タウンニュース座間版(公式HP)
ざまりんの思い出日記♪(2013年・2012年にざまりんが活動したイベント一覧)

2015年10月29日

本日、ららぽーと海老名がオープンしました♪

※この記事は、ざまりん情報ではありません。


このブログを見ている人でどれぐらいの人が知っているのか分からないんですけど、自分は「ざまりん応援広場」のブログやツイッターの他に、アイドルグループのCoverGirlsを応援している「CoverGirls応援広場」、ららぽーと海老名の情報発信をしている「ららぽーと海老名情報広場2」というブログも同時にやっています。

なんでざまりんなのにハロプロじゃなくて違うアイドルを紹介してるの?とか、なんで座間じゃなくて海老名の紹介してるの?とか、今まで不思議に思っていた人もいるかもしれませんが、自分はざまりん以外のブログも同時にやってるので、時々「ざまりん応援広場」で紹介させてもらっています。


本日、「ららぽーと海老名」がオープンしたので行ってきました。
※昼間は仕事で行けなかったので夜(18時頃)に行きました。

海老名駅にららぽーと海老名オープンのポスターが貼ってあります。
CIMG0001.jpg

ららぽーと海老名の案内が大きく表示されています。
CIMG0002.jpg

動く歩道がある新自由通路です。
CIMG0004.jpg

ららぽーと海老名が見えてきました。
CIMG0005.jpg

JR相模線の海老名駅です。
CIMG0009.jpg

電車で来る人が圧倒的に多いので、道路は意外と空いていました。(夜の場合)
CIMG0010.jpg

ららぽーと海老名の近くまで来ました。
CIMG0014.jpg

昼間は行列がすごかったみたいですが、夜は空いてました。
CIMG0024.jpg

店内は撮影禁止なのでここまでですが、店内はかなり混雑していました。
CIMG0028.jpg

電車で来る人のほうが圧倒的に多いので、立体駐車場はけっこう空いてました。
週末の昼間はどうなるか分かりません。
CIMG0033.jpg

屋上駐車場から見た海老名駅方面の夜景です。
CIMG0035.jpg


ららぽーと海老名&新自由通路(動く歩道)を歩いて1周
https://youtu.be/b_5Iqao2MDU



posted by ざまりん応援広場 at 22:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | 雑談(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

(座間市HP)「ざまりん」登場予定のイベント情報が更新されました♪

(座間市HP)「ざまりん」登場予定のイベント情報が更新されました♪


「ざまりん」登場予定のイベント情報(座間市HPより引用)
2015年10月28日更新
http://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1350902188674/index.html

★11月1日(日) 第30回 座間市民ふるさとまつり
【時間】 午前9時〜午後3時
【場所】 座間中学校校庭・市役所ふれあい広場・ハーモニーホール座間およびその周辺
ざまりんは、午前8時40分の開会式と、午後1時50分からハーモニーホール座間(大ホール)で開催されるダンスコンテストに出る予定だよ〜。 

<ダンスコンテストについて>
【時間】午後1時50分〜
【場所】ハーモニーホール座間(大ホール)
【出演キャラ】 ざまりん・ブタッコリ〜・てるて姫・えび〜にゃ・クルリン

★11月10日(火)寄贈チューリップ球根植え付け式
【場所】かにが沢公園
【時間】午後1時30分〜2時30分くらいまで
ざまりん、最初から最後までいるよ〜っ♪


posted by ざまりん応援広場 at 22:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | ざまりん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

「ららぽーと海老名」特集記事(最新情報・CM・店内の様子など)

※この記事は、ざまりん情報ではありません。
※ららぽーと海老名は10月29日(木)オープンです。



「ららぽーと海老名」特集記事(最新情報・CM・店内の様子など)

店内潜入?!オープンまで待てない!「ららぽーと海老名」最新情報・キャンペーン情報!(エビジョイ海老名情報サイト)
http://ebijoy.jp/lalaport-ebina-countdown

LaLaportおじさんのOL CMギャラリー(三井ショッピングパークLaLaport)
http://www.lalaport.jp/cmarchive/lalaport/

三井ショッピングパーク ららぽーと海老名 見どころ大公開!(ウォーカープラス)
http://sp.walkerplus.com/lalaport_ebina/

10月31日 夜9時放送
出没!アド街ック天国「海老名」(テレビ東京)

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/next/


posted by ざまりん応援広場 at 20:53| 神奈川 | Comment(0) | 雑談(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする