「ざまりん応援広場2」の記事を検索できます。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

※ざまりん公式ツイッターが始まりました。(2016年7月1日〜)
ざまりん【公式】
https://twitter.com/zamarinofficial

※このブログは、ざまりんファンサイト「ざまりん、応援広場」の内容を引き継いでいるブログです。
※このブログは、座間市内在住の管理人が、個人で「ざまりん」の情報を発信しています。
※座間市の公式ブログではありませんが、座間市公認のブログです。
※ざまりんの「ツイッター」と「フェイスブック」もやっています。
※2012年「ゆるキャラグランプリ2012」で、「ざまりん」は865キャラ中50位(投票数27177pt)でした。
※2013年「ゆるキャラグランプリ2013」で、「ざまりん」は1580キャラ中35位(投票数84213pt)でした。
※2014年「ゆるキャラグランプリ2014」で、「ざまりん」は1699キャラ中26位(投票数195396pt)でした。
※2015年「ゆるキャラグランプリ2015」で、「ざまりん」は1727キャラ中26位(投票数293270pt)でした。
※管理人へのメールはこちら→お問い合せする

「ざまりん」登場予定のイベント情報(座間市HP)
ざまりんの日記(座間市HP)
座間市観光協会(公式HP)
0462.net(公式HP)
タウンニュース座間版(公式HP)
ざまりんの思い出日記♪(2013年・2012年にざまりんが活動したイベント一覧)

2015年08月19日

(お知らせ)「ざまりん応援広場」はしばらくの間、お休みすることにしました。

ゆるキャラグランプリの投票期間中ですが、今日から「ざまりん応援広場」はしばらくの間、お休みすることにしました。

理由は、ゆるキャラグランプリでざまりんの順位が下がり続けているからです。

2〜3年ぐらい前から「ざまりん応援広場」をずっと見ている人は知っていると思いますが、ゆるキャラグランプリの投票期間中に「ざまりん応援広場」でざまりんのことを宣伝すればするほど順位が下がるという法則があります。

今年もその法則が当てはまってしまいました。

これは他の人達にはあまり分からないと思いますが、毎日毎日宣伝しているのに順位が下がり続けるというのは精神的に耐えられません。

今年だけじゃなくて昨年も一昨年もそうでした。

なぜ、ざまりんの順位が下がり続けているのか、理由は簡単です。

ゆるキャラグランプリの投票が始まっているのに、公式(座間市)がほとんど何も動かないからです。

投票初日に出遅れると、その後上位のゆるキャラたちに追いつくのが大変なので、絶対にスタート(投票初日)が肝心だということ昨年も一昨年も言っていたのに、今年もスタートしてから3日目ですが早速大幅に出遅れています。

言いたいことがたくさんありすぎてうまく考えがまとまりませんが、ざまりんの公式Twitterはやらないし投票が始まっても動かないし、3年間ずっと同じことを繰り返していていい加減もう我慢できません。

今年のゆるキャラグランプリでざまりんが25位内に入ることが出来なかったら、「ざまりん応援広場」はもう無期限休止にしようかと思っています。

毎年同じことを言っていますが、公式が動かなければ順位は上がらないということはもう2年前から分かっていることです。

とりあえず、今日から「ざまりん応援広場」はしばらくの間、お休みすることにしました。

いつ頃復活するかは未定です。

「ざまりん応援広場」が無くても、公式がしっかりと動き出せば順位は自然と上がるので心配はいりません。


8月17日(月)21時00分現在
26位、877pt、クルリン
39位、566pt、ざまりん

8月18日(火)21時00分現在
24位、2295pt、クルリン
40位、1452pt、ざまりん

8月19日(水)21時00分現在
25位、3811pt、クルリン
41位、2413pt、ざまりん

posted by ざまりん応援広場 at 22:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | 雑談(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月19日(水)21時00分、ゆるキャラGP総合順位、ざまりん41位。

ざまりん、ゆるキャラグランプリ2015にエントリーしています♪
http://www.yurugp.jp/

登録方法
1、パソコン・スマホ・携帯のメール宛先欄に「entry@vote.yurugp.jp」を入力して件名なしで空メールのまま送信。
2、送られてきたメール本文中のリンクをクリックして自分で決めたパスワードを入力して本登録すると登録終了。

ざまりんへの投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000369

8月19日(水)21時00分現在
25位、3811pt、クルリン
41位、2413pt、ざまりん
2015y08m19d_210010395.jpg
2015y08m19d_210021468.jpg

8月18日(火)21時00分現在
24位、2295pt、クルリン
40位、1452pt、ざまりん

8月17日(月)21時00分現在
26位、877pt、クルリン
39位、566pt、ざまりん

posted by ざまりん応援広場 at 21:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | ゆるキャラグランプリ2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

8月18日(火)21時00分、ゆるキャラGP総合順位、ざまりん40位。

ざまりん、ゆるキャラグランプリ2015にエントリーしています♪
http://www.yurugp.jp/

登録方法
1、パソコン・スマホ・携帯のメール宛先欄に「entry@vote.yurugp.jp」を入力して件名なしで空メールのまま送信。
2、送られてきたメール本文中のリンクをクリックして自分で決めたパスワードを入力して本登録すると登録終了。

ざまりんへの投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000369

8月18日(火)21時00分現在
24位、2295pt、クルリン
40位、1452pt、ざまりん
2015y08m18d_210013550.jpg
2015y08m18d_210027771.jpg


posted by ざまりん応援広場 at 21:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | ゆるキャラグランプリ2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする